キルトフェスティバル その4 うさぎさん♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは


今日もとっても冷たい空気の一日でした

朝から冬季教室環境検査のお手伝いに行ってきました学校
担当校ではありませんでしたが、以前知り合いになって逢いたかった小学生男の子に逢うことが出来ました

さて、本日深くにもお家にカメラカメラを忘れてしまいお写真がない汗のですが、お仕事の終わったちゃんとぴよちゃんをお家まで送り届けて来ました

小さい頃ちゃんと仲良しだったお友だちに可愛いべびちゃんがお産まれになったので、一緒にプレゼントも選べました

そんな訳で、お写真の無い今日は、キルトフェスティバル で出逢ったおしゃれなうさぎさん
ゴールドのブーツ
下から見上げてますが、おめかし
バッグチャームに

パジャマで枕を抱えてる子も
きっと今頃、ちゃんもぴよちゃんもこんな感じでしょう〜
さて、このうさぎさん
作品展の作品ではなく、商品の作品例としてお店に飾られていたものです

うさぎタイプボディのみビックリマーク
あえてお洋服キットはお買い上げせずに…

どんなうさぎさんさんが出来上がるのか…
老後のお楽しみかもしれませんが、とびきり可愛い子にしたいです
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星