見つかったポーチ♪とお野菜たっぷり煮込みおうどん♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日もカラカラ空気で寒い一日でした

探し物をしていたら、そちらはまだ見つからないのですが…
ずっと探していたものが見つかりました

お財布くらいの大きさのポーチ
ポイントカード入れとして使っておりました
中には良くお伺いするお店のポイントカードがぎっしりビックリマーク
見つかって良かったです
夕方遅く、私がキッチンにいる間に、手打ちのおうどんを頂きました
受け取ったカエルちゃんが
カエル『野菜と一緒に煮込むと美味しいって言ってたよ』と…
もうお夕飯は決めていたのですが、今日打ったおうどんはきっと今日いただいた方が美味しいかなぁ〜と思って急遽 お野菜いっぱいの煮込みおうどん
あたたまるぅ〜
そして、今日のお疲れを癒すもの
昨日、ムーミンママの所で ジェニーおばさまからと頂いてきたチョコレート
カエルちゃんとひとつずつ

明日も頑張れそうです
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星