東京巡りツアー♪とやっぱり心配のお宅へ… | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

本当にお出かけ日和
お昼間は、コートが要らないくらいの暖かさでした

全国からお集まりの方々と夜遅くまで続いたお勉強会メモ
情報交換会をこっそり途中で失礼していつものお時間に就寝しようぐぅぐぅと思いましたが、熟睡はやはり難しい事でしたあせる

本来なら、お仕事病院の日ですが、お休みを頂き ご用意いただいた東京巡りツアーに大先生とご一緒に参加させて頂きました

もう20年以上も前に、家族揃って登った東京タワー
なんだか初めての場所のように様変わりしておりました目
自宅の方向を背に大先生とも…カメラキラキラ
いくつかのお寺や神社を巡りましたビックリマーク
どちらでも、自分自身と家族の健康、そして穏やかに暮らせます事をお祈りいたしましたラブラブ
徒歩走る人での移動も多く、92歳の大先生と手を繋いで歩きながら、たくさんの想いでいっぱいになりました
たくさんの方々が御朱印を頂いている間に
ぱちりカメラキラキラとした梅…
この後、東京タワーから直ぐの『とうふ屋うかい』さんへ…
お豆腐って…
想像とは全く違う世界
こちらで頂いたお料理についてはまたゆっくり…

さて、私のお腹の都合で素晴らしいお料理は残念ながら、完食できず…
私は、ツアーを離脱して、心配のお宅へ向かいました電車

その昔、私が具合悪くなると飛んできてくれたムーミンママを思い出しながら、ちゃんの元へ
同じ病院病院で同じ予防接種受けたんですけどね…

お熱のあるママを心配そうに見つめるぴよちゃん
けなげに良い子にしてました

お時間の都合で、たくさんの事はしてあげられなかったけれど
『ありがとう
助かった〜』って…やっぱり来てよかった〜
私の作ったおうどんを頬張りご機嫌なぴよちゃん
TDLに行って来たわけでは無いけどね〜
良い子にして、ママをゆっくり寝かせてあげてね

今日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ

おやすみなさい流れ星