2018年 1番まったり〜❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日もとっても暖かい一日でした

なんだか、2018年 1番まったりできた一日だったような…
朝から、可愛いトナカイさんに癒され
『断乳式』と言う大事な儀式に立ち会えました 
ありがとう
ごちそうさま
最近、ぴよちゃんが興味を示している『機関車トーマス』のプラレールを屋根裏部屋から運んだり
クリスマスの飾り付けをしたり
先日頂いた素敵なクリスマスクロスを広げて…
ちょっぴりクリスマスらしく
シャンメリーからの…シャンパンロゼワイン
ケーキケーキ
冬至のかぼちゃも忘れずにハロウィン
クリスマスの音楽を流しながら…
夕刻になってからお近くで開かれたクリスマスコンサート
ぴよちゃんサンタサンタさんのお支度で、タンバリンを鳴らして楽しみました〜
さて…
断乳初日の夜
どうなることでしょう

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星