ダイソン♪と『じじ』連発❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日は、午後から風が吹きましたが、暖かく感じた一日でした

 昨年頂いたポインセチア
クリスマスクリスマスツリーが近づき、赤くなってきました
我が家のおとぼけトナカイさん
昨日、ちょっと早めのお届け物を…
しっぽフリフリ『ん〜
これは何だろう〜
と、ぴっぴしっぽフリフリが寄ってきました
しっぽフリフリこんな形にもなるぅ〜』目
ダイソンずいぶん以前から熱望しておりました「お布団お掃除用」のパーツも付けて頂きました
しっぽフリフリカエルちゃんからのプレゼントだって
ママ、やったね
届いた『ダイソン』で隅々まであちこちお掃除〜
用事があって帰省してきたおふたりのために、昨夜も今朝も頑張りました
タイミングよくクリスマスツリー来てくれた今日で一歳二カ月のぴよちゃん
ママ、とと、ばぁ〜に続き、新しく言えるようになった『じじ』を連発され、お仕事バタバタで倒れそうだと言っていたカエルちゃんも癒され〜のご様子でした

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星