素敵な花束♪と可愛いお色のシクラメン❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

昨日よりは断然暖かい1日でしたが、きっと何かが飛んでおりました

『花束ブーケ1』を頂きに行った昨夜流れ星
ホテルで行われた『祝賀会&忘年会』シャンパンロゼワイン
そこは想像以上に立派な会でした
壇上で頂いた『花束ブーケ1
今朝までそのままに〜
短く切ってフラワーベースに飾りましたが
センスないです
主役は、ちょっと私っぽくない感じのゴージャスキラキラキラキラキラキラキラキラ
私はこういう子が好き〜キラキラキラキラキラキラ
今日は、さらに素敵なこちらを
素敵なお友だちがプレゼントしてくださいました
嬉しすぎです
こういう優しいほんわかぁ〜なお色が、とっても好きです
明日は自然光で、もっと可愛く撮らせてくださいカメラキラキラ
今日は、本来のお仕事病院も忙しかったのですが、夜から重たい会議がありましたメモ
今日も不調を引きずりながら、頑張りました〜ビックリマーク
今週はこんな毎日が続くのですが…
週末に素敵なお時間が過ごせそうな予感
頑張れます

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星