今年もグズマニア♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

真っ暗な早朝に起きましたが、12月にしては暖かな朝でした

今週は小学校の『あいさつ運動』という事で、登校してくるこどもたちを校門でお出迎え〜のふれあいタイムです学校
7時少し前に歩いて出発走る人したので、少し早めに到着しましたが、徒歩10分くらいの間にご近所の方々にたくさんお目にかかりました
皆さま、朝早くから行動されていてびっくり目

そんなスタートでしたので、早いお時間に10,000歩に到達し、月曜日というのにすでにちょっと息切れ状態ですあせる

さて、『あいさつ運動』から戻っての朝活カメラキラキラ
今年も『グズマニア』


なかなかお手入れが難しく、次の年に上手に咲かせることができないので、今年もお好きなグズマニアのお届けとなりました
いくつになっても、お誕生日は嬉しいもののようで、喜んでいただけて良かったです
占いによると私の今日の運勢は
『空回りしちゃう日』だったそうで…

明日には元気回復したいと思います

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星