佑ノ屋さん最後のシソ餃子♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

夕方から、急に寒くなってきました

寒さで淋しさが増します

今朝、おうちに戻ってしまったおふたりxを駅まで送って、
『ばいばい〜またね』



今日は送ってあげられず 電車電車だから、なるべくお荷物は少なくとクロネコさんにお願いしましたが、手持ちでお持ち帰りしたのはこちら
昨夜、素敵なお友だちがお持ちくださった佑ノ屋さんの最後の餃子
ご事情により、閉店だそうで残念過ぎます
シソ餃子
何度頂いたことか…
一度も店舗でお買い上げしたこともなく、素敵なお友だちがいつも届けてくださいました
シソ餃子
さっぱりしていて、本当に私好みでした
餃子は焼き方
今日は『焼き』担当者がお帰りになってしまったので、私が…
私は、餃子の焼き方が下手なので…
ちょっと見栄えが残念ですが、美味しくていつもよりいっぱい頂いちゃいました
貴重なシソ餃子をお持ち帰りしたちゃんも今夜はシソ餃子がお夕飯だったそうで、ぴよちゃんも欲しがったのでこれならとチャレンジしたところ、2つも食べたとか〜

レシピは全くわかりませんが、今度ちょっと自分で挑戦したい『シソ餃子』です

いつもいつも美味しいものをお届けくださるお友だちに、今日も感謝〜
ごちそうさまでした

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星