はっぴ〜でい❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

曇りがちでしたが、暖かくて嬉しい一日でした

ちゃんがご用があり、今日はぴよちゃんを自主的に お預かり〜という、私にとっては、嬉しい事に

先日お誕生日バースデーケーキを迎えたムーミンママのお誕生会を計画していたので、カエルちゃんにもご一緒頂き、お気に入りのおしゃれカフェで
『ハッピーバースデー』バースデーケーキ
ぴよちゃんも私の作ったお弁当ランチおにぎりを一緒にお利口に食べてくれてましたので、みんなお腹いっぱい〜
さぁ、公園で運動しましょ〜
カエルちゃんが見つけてくれた長閑かな公園で
滑り台やブランコも貸し切りで、遊びたい放題
お靴を履いてあんよ、あんよ…走る人



よ〜く遊んで楽しかった〜
行きも帰りも車中ぐっすりぐぅぐぅ

みんながハッピ〜な一日となりました

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星