淡島ホテルの朝♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

小雨マークの天気予報でしたが、朝食の7時には、お日さまがサンサン
今日も予想以上に暖かい淡島の朝でした

昨夜、夢のようなお食事やワインシャンパンロゼワインを頂いた後、実は90歳ではなく、91歳だったという大先生と過ごした夜星空
大先生とご一緒だったおかげで、スイートの中でも、他のお部屋よりさらに広々とした豪華なお部屋でまったり〜でしたが、快眠度ぐぅぐぅがそれはそれは低く…汗
5時にご一緒した温泉 露天風呂で目を覚まして目

カモメ
ウミネコ
キラキラの太陽が眩しい
富士山、肉眼ではもう少しよく見えました富士山
朝食はカラフル、モリモリ〜キラキラキラキラ
たくさんの種類の中から
『若返りジュース』をお願いしました
これで充分〜って思っておりましたが、焼きたての鯵の干物と…
焼きたての桜えびのオムレツがテーブルまで運ばれて…
中から、綺麗な桜エビ
どうしても気になってしまった淡島ホテルこだわりのジャム
お腹いっぱいになってしまった私に、ジャムをお勧めしてくださったボーイさんが
『心残りのないようにヨーグルトで召し上がってください』と…
大正解〜キラキラキラキラキラキラ
全ての食材にこだわりがあるそうで
驚くほど美味しかったです
昨日のご講演メモにもあったお見送りのお話ビックリマーク

淡島を離れる船に向かって見えなくなるまで本当に手を振ってくださった方々

デッキで一人 大きく手を振る私と根くらべ
大満足だった淡島ホテル
あまりに素敵すぎる空間で、お写真カメラキラキラもいっぱいでしたので、また少しずつ…
とりあえず、無事に帰宅できました事に感謝してキラキラキラキラキラキラ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星