カランコエ♪と花壇♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

夏日のような暖かく穏やかなお天気の1日でした

先日、地元のイベントで、知り合いのお花屋さんが出品されていたカランコエを持って
このひと鉢でお家の中が華やぐと言って喜んでもらえてこちらも嬉しくなりました
そんなムーミンママのところへ向かう途中、いつもお野菜を買うお店で、お花の苗も売っていたのでムーミンママの花壇に植えたいなぁ〜と…
野菜と一緒にお買い上げ…
お買い上げした6つのポットは、私好みばかりですが、こちらも喜んでもらえました
ムーミンママご依頼のチューリップの球根と一緒に植えてみましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
球根や苗を花壇に植えるということに慣れていないのであせる、結局、ムーミンママの出番という事になりましたが、楽しそうにされていたので、苗の衝動買いも良かったなぁ〜と思いました
以前の花壇の様子
来春もこんな風に咲いてくれますように〜
楽しみ〜


今日は、もうすぐお誕生日のムーミンママとお祝いランチにお出かけしたかったのですが、球根植えの時に直射日光にやられたようで…
次回に持ち越し〜
帰りには、私からのプチプレゼントと引き換えに、豪華なあったかプレゼントを頂いて参りました
感謝、感謝〜キラキラキラキラキラキラ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星