残念な雨… | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

早起きをして備えたのに…
7時前から雨が降り出し、残念ながら運動会は延期になってしまいました
いっぱい練習した演技や競技
火曜日ではお父さん、お母さんに見てもらえない子も多いかも〜って、私もがっかりでした

そんな訳で、お時間が空いた分、お家お仕事もはかどり、まったりお時間まで
さて、用事の隙間お時間に、お気に入りの雑貨屋さんへ足を運びました
が…
なんと『閉店』
いつのまに
あんなに賑わっていたお店だったのに〜
そして…
もう一軒の素敵な雑貨屋さんも、改装中という事で…汗
はじめましてのお店に寄ってみました

急に寒くなったので、あれやこれや、秋物が欲しくなりましたもみじ

ぴよちゃんのものもついつい…
その中のひとつ
そして、晴れ〜
こんな組み合わせのソックス
もうすぐ上手にあんよかなぁ〜
早く晴れるといいですね

あ〜
お買い物も、ストレス解消のひとつです

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星