孔雀草♪と群馬交響楽団 第541回 定期演奏会♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

晴れ間もちょっと覗きましたが、どんよりとした一日でしたくもり

とても早いお時間にお出かけという事で、早起き目でしたが、お彼岸のお中日は、早朝から お墓まいりと決まっているので、ちょうど良かったですビックリマーク

こちらのご先祖様に、あちらのご先祖さまへ

お寺さんには、孔雀草がいっぱい咲いておりました
さて、今日は 私にとってお久しぶりの群馬交響楽団 第541回  定期演奏会
特に合唱の回は、駐車場がと〜っても混雑するので、早めに到着ビックリマーク
新しいホールに移転する前に、あちこち堪能しておきたいと思いカメラキラキラ
ホールご近所のレトロで素敵なカフェ
あすなろさんの珈琲ちゃんからお裾分け頂いた可愛いスイーツ🍰でティータイム
くまちゃん、ごめんね
バッグに入れておいたらお腹がパンクしちゃったね〜
エルガーのオラトリオ
美しい合唱でこれから、心癒されたいと思います

今日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ

おやすみなさい流れ星