美味しいお土産♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

良いお天気晴れの朝でしたが、ちらりと雨も落ちた1日でした

先日、お仕事病院仲間の方々とグルメ旅行にお出かけだったカエルちゃんのお土産

お出かけ先で美味しかったものを買って来てくれたそうで
白海老やのどくろ、名前のわからないお魚はお味噌汁にしてという事で…


美味しく頂きました
バイ貝はとっても大きなものをその場でさばいて頂いたそうで、コリコリの食感がたまりませんでした
そして、ネクタリンは私の大好物

いつもながら、たくさん買って来てくれたので、まだまだ続きます

美味しいものを頂くには、健康な身体と丈夫な歯が大切だと つくづく実感の今日この頃です

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星