大切な時間♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

雨が降ったりやんだり…
私には涼しいより、ちょっと寒いと感じられた一日でした

月に1回のヘアーサロン美容院へは 歩いて行く走る人ことに決めてから早いものでもう半年が経ちましたビックリマーク
『こんな雨降りなのに、歩いて来たの〜
『決めたことだし、雨降りでも今日は足腰痛いところもないし、ベビーカーを押しているわけでもないし、傘をさせばいいだけだから〜』と笑いながらお答えしましたが、大通りはスピードを出して走る車の飛沫を避けるのがちょっと大変で、これからは運転する時に歩行者がいたら、もっと気をつけて走ろうと思いました

今回も、私の都合に合わせてくれた優しいみんなと、楽しいアガノ女子会でした
いつも地元お野菜がたっぷり使われたコースお料理です
お肉料理も、お野菜に囲まれて
ハーフサイズのパスタもたくさんの中からチョイスできますが、『ピンクソース』に惹かれましたパスタ
お代わり自由のホットコーヒーと、これまたたくさんの種類の中から選べるデザート
『パンプキンプリン』
今回も、ハッピーなご報告がたくさんあり、みんな 話し足りな〜い
というわけで…
お店を変えて、ちょっとティータイム

甘いのが苦手なお友だち
甘党のお友だち
私は、モカジャバに〜

女子校時代から、こんなに長く仲良くしてもらって、なんでもお話聞いてくれて、本心で真剣にアドバイスしてくれるお友だち

本当に、本当に救われています
ありがと〜

お家に戻ってお仕事病院をしたり、今朝できなかった 週末お掃除したり…
もあがったようで、ず〜っと花火の音が響いています
どうやら、いせさき花火 1万発も上がっているようです打ち上げ花火
見えなくて残念〜

明日も良い一日となりますように

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星