きっと何かの間違い♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

どんよりとした1日でしたくもり

いつもより早起き目をして、いつもの定番朝ごはんは食べずに…
何年ぶりになるでしょうか
「私は健康だし、万が一病氣になったとして、いつどうなっても人生後悔しないから、健診は受けなくて大丈夫ビックリマーク」と言い続けて来たのですが、私の周りでも色々な事が起こり、そんな場面に接する度に
カエル『ママも、いい加減  ちゃんと健康診断に行っていくださいねビックリマーク』と釘を刺され続けたので
意を決して、『健康』という太鼓判を押して頂きに重い腰を上げました

お仕事以外でこちらの大きな病院病院に行くなんて本当に記憶が無いくらいでした
担当にあたって下さった看護師さんがお知り合いで、クーラー冷え冷えの中で咳き込む私にマスクや毛布を出してくださって、優しくしてくださいました

お久しぶりはドキドキするものですラブラブ
いつもより血圧も高めでしたのに、後ろで順番待ちされていた方が、私の血圧の低さに驚いて、ご自分の血圧が上がっちゃったと話しかけてこられました

色々な検査の末、診察してくださった優しい女医さんから、信じられないほどの結果の数々を告げられ、紹介状を書いてくださるとの事でした汗

帰りにレストランでお食事するかお弁当お弁当が選べますが、金曜日ですから、もちろんお弁当をチョイスして、どよよ〜んな気分で帰宅いたしました

病院病院で優しくして頂いたのも束の間の出来事で、そこには、お弁当お弁当を食べるどころか、いつもの『金曜日』が待ち構えていました
食欲無いし、ボリュームたっぷりのお弁当は、カエルちゃんにあげよう〜
私は、大好物の桃で元気を出しましたキラキラ
そして…
お中元で頂いたGODIVAの中から、一番好きなホワイトチョコレートを味わって、心機一転キラキラキラキラキラキラキラキラ
あれもこれもの怪しげな結果汗は、きっとなにかの間違いだと思うのですが、実は 私が自分をすっごく健康だと思っていたのが大きな勘違いだったのでしょうかね〜

今週末は、楽しみが待っておりますので…
お久しぶりに飲んで、もやもや気分は忘れてしまいましょ〜シャンパンロゼワイン
いや、飲んで 体調悪いのを吹き飛ばしましょ〜シャンパンロゼワイン
食欲無くても、まだ飲もうシャンパンロゼワインという元気があるから、大丈夫ですね

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星