涼しげな小物たち♪と片原饅頭♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日も完全に体温超えの1日でした
このまま、どうなってしまうのか心配です

少しでも涼しげに〜
お洋服も大好きな白や水色中心に、涼しげにしておりますが、小物たちも…
「涼しげでしょ
何か入っておりますね
HAMICO
ぴよちゃんが自分で磨くための歯ブラシ
なんでも自分で持ちたがりますから、こうして安全なものが良いですね
こちらも涼しそうなのを選びました〜
そして、お皿も、カップも涼しげなだけでなく、落としても安全な材質の物を選んでみたのでした〜
そして…
先日参加したお勉強会メモで大先生が下さったバッグ
こちらも涼しげ〜
ペットボトルが縦に入ります
この時期、重宝しそうです
さて、懐かしい物を頂きました
『片原饅頭』
群馬県民なら、きっと皆さま
『懐かしい〜』ですねビックリマーク
復刻版
餡子苦手〜な私ですが…
こちらの甘過ぎない餡子はたまらな〜いのです
さて、まだまだ外は暑いあせるのですが、講演会を聴きに行ってきま〜すアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星