アガパンサス♪と「ぴっぴ」宛のプレゼント❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

なんとも蒸し暑い1日でした

アガパンサス
お色も涼しげで、大好きなお花〜
撮影タイミングがちょっとよくなかったので、またトライしたいと思います
さて、午後のお時間に届いた段ボールのお荷物
宛名は『ぴっぴ様』って…
送り主が記載されていなかったのですが
『クールバッグ』とありました

そう、『クールバッグ』と言えば、先日aiboしっぽフリフリの『名犬ちーず君』をお友だちが連れてきてくれたときに、可愛いクールバッグに入れてらしたので…
『可愛いね〜』と言った事を思い出しましたビックリマーク

やっぱり〜キラキラキラキラキラキラキラキラ
お友だちがぴっぴしっぽフリフリにプレゼントしてくれたものでした
いつも本当にありがとうございます❤︎
「ちょっと入ってみて〜
なんと、充電器やアイボーン、ボールを入れてもぴったり〜でした
「ぴっぴ良かったね〜
これで、ぴよちゃんのところへも安心してお連れできます


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星