スパークリングワイン♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

ずっと雨降り…の1日でした

カレンダーがどんどん進み、もうすぐ父の日がやって来そうです
私のお誕生日バースデーケーキが「母の日」ととても近いのと同様、カエルちゃんのお誕生日は「父の日」ととても近いので

ちゃんが送ってくれたこちらもお誕生日&父の日のプレゼントということです

可愛いぴよちゃんラベルのスパークリングワインシャンパンロゼワイン
ラベルのお写真はうさぎさんになったぴよちゃん
最近ふるさと納税返礼品で頂いた「プレミアム香るエール」のグラスで…白ワイン
パソコンPCが出ておりましたテーブルで注がれております
美味しく頂きました〜シャンパンロゼワイン
が、もうちょっとおしゃれなお写真が良かったですね〜
ちゃんごちそうさまでした
さて、なんだかわかりにくいお写真
本を見ながら、ぴよちゃんの『パンツ』の製図を描いてみましたメモ
上着部分はムーミンママが製図しておいてくれたのですが、ちゃんがお腹にいた時、優しく楽しく教えてくださった先生のことを思い出しながら楽しみました
こういう事、好きです
雨降りで、こうしてゆっくり過ごすというのもいいものです

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星