音楽のおくりもの♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

連続の真夏日となりました

昨日のお誕生日バースデーケーキに何もお祝いができなかったので、改めてリクエストをお聞きしたところ…
コースお料理だったり、ケーキショートケーキだったりのお答えは全く無く
こちら
焼肉ランチ
しかも、ミニラーメンラーメまで付いてきて
乾杯ということもなくジュージュー
ご満足頂いたようでカエル
午後からお世話になっている関係でのイベントにお伺いしてきました

『アンサンブル ディヴェルターズ』さんによるクラッシックコンサート
「音楽のおくりもの」

ぴよちゃんより小さな赤ちゃんから、ご高齢の方までいらっしゃる会場で、一緒に楽しませて頂きました〜
みんなで歌うコーナーでは、思いきり大きな声で歌い
「あ〜気持ち良い〜
やっぱり音楽って良いですね
赤ちゃんたちもみんなぐずったりせずに、音楽に合わせて身体を動かしていたので小さい頃からこうして一緒に良い音楽を楽しむ事の素晴らしさを感じました

会場にはこれから催されるイベントのポスターがいっぱい貼られておりましたが、その中のひとつにちゃんが出演するファミリーコンサートのものもありました

こちらも0歳児から一緒に楽しめるコンサートです
お名前も出ているので、とりあえず差し障りのない半分だけですが
右下の水色ドレス 象さん役のトロンボーンがちゃんです
8月18日(土)10時から@地元ホール
この日はちゃんのお誕生日ですバースデーケーキ

係の方から宣伝用にとチラシをたくさん頂いてまいりましたので、ぜひ皆さまにお配りしたいと思います
もちろん私もぴよちゃんと一緒に聴かせて頂きたいと思います
そのぴよちゃん
下の二本の歯に加え、上の歯も生えてきたらしく、お食い初めの歯固め石のおかげだわ〜と…
今頃になりましたが、氏神さまにお借りしておりました3色の有難い石を無事にお返ししてまいりました
「感謝」です

そんな訳で、充実した休日となりました

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星