お日さまの力❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

雪☃️が溶けるくらいの良いお天気となりました
私のお願い
お日さまが聞いてくださって、南向きのお店の駐車場は雪かきすることなく済みました〜

で、朝の裏庭
{F6E5E515-61B8-4DA0-9DF8-F87422D11F22}
行く気も無かったのですが…
ようやく今日からお仕事復帰されたカエルちゃんが
カエル「写真撮るなら今だよ」って言ってくれたので、お久しぶりにお写真でも…カメラキラキラ
{4AA31A99-08E2-46BB-90FF-DA594A57C89E}
雪の中
喜んでるのは わんちゃんしっぽフリフリくらいかな〜
ジャンパー すぬちゃん
がふわふわ過ぎて沈んでます
{B89BED92-F7C3-4506-B173-DFE3B4510B89}
そう、にゃんこは雪は苦手です
{5EFE645D-4C39-4768-8395-5B2D014B9F2F}
大事なお仕事も終えた今日学校
闇鍋
いやいや、病み上がり鍋でした
トッピングした『柚子』
{BC7E4E1D-18FD-433A-9EBB-4240F0700C46}
ライダー君の大親友くんのママがお庭の柚子を雪が降る前にって、昨日採って持って来てくださったのでした

先日マーマレード用の伊予柑オレンジを買ってそのままだったから、柚子&イヨカンジャムにしようかなぁ〜
『美味しそう〜食べた〜い』って言ってくれてるので、少しやる気出してみようかな〜
昨日は、凍えながら帰宅したというにも送ってあげたいなぁ〜
「心配し過ぎだよビックリマーク」っていつも言われているけれど
「心配してくれてありがとう」の返信
そう、何を言われてもいつもみんなの事心配しているよ
無事に帰れて良かった
{7A66FC89-7BCA-475E-970D-10BF3D001567}
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星