こぐまちゃん すやすや〜❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは


穏やかな一日でした

昨夜寝る前に、『明日は、休日モードを満喫しよう』と思ったせいか、少しお寝坊をしてしまいました

週末お掃除の後

ぴよちゃん サンタクロースから初めてのプレゼントの『ミュージカルモビール』
これがとってもお気に入りなので、ちゃんがお家から持ってきました
{E4D32576-C59C-4459-9114-9175D4783F45}
ぴよちゃん目線だとキツネのコンちゃんもこんな感じかなぁ〜
{3C3B56FE-8C9D-4C61-946A-AEC584141778}
そのミュージカルモビール越しのこぐまちゃん
{E537FF63-EAD2-47A4-B131-47B78F8FEADA}
今日はこぐまちゃんになって、いっぱいお出かけしました

東京でご近所の神社に初詣に行ったら、並んでいる人の列が長すぎて断念しちゃった〜というちゃんは、地元氏神さまへ初詣絵馬できました
ぴよちゃんとベビーカーで歩いて行ったら、とても気持ちよかったです
毎日車ばかりの生活なので、少し見直したいと思う瞬間でした
{2D1A3E4D-37E3-4EC9-8771-1E74C2FA9037}
それにしても、ぴよちゃん
今日はすやすや〜と寝てばっかりでしたので、夜中にお目々ぱっちりかなぁ〜目
{E0968A1E-76DA-4E7A-AE63-F68AE27AA2BF}
そのためにも、ちゃんと一緒に栄養付けておきました
宮崎市のふるさと納税返礼品  鰻楽さんの鰻

ごちそうさまでした
{5C8C7DF2-3B66-4235-9222-0933626794A7}



今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星