美しいホワイトツリーのCard♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

冷たい空気の一日でした

昨夜は9時に就寝、9時間爆睡ぐぅぐぅできたので、おかげさまで体調は順調に回復傾向

とは言え、冷たすぎる空気のせいかマスクは手放せませんでした

Christmasも過ぎてしまったのですが
美しいCardをお届けいただきました〜
3Dのツリーは大好きな白で、キラキラ輝くビジューたちも嬉しい〜
{958489F8-899F-42C1-B3D3-72BE9BE6813C}
先日頂いたLEDツリーともぴったり〜
嬉しくて冬の間ずっと飾っておきたいなぁ〜と思います

素敵なCardと一緒に送ってくださったファイルには、ここ数年ご趣味とされている短歌がたくさん…
地元紙に毎週投稿されているそうで、掲載されたものをコピーして、解説までお書きくださってありましたメモ

私が毎日ブログを綴っているように、ご自分の生活を短歌に綴ってらっしゃるそうでメモ
「どうぞ私の生活を読みとってくださいね」と書かれておりました

お仕事が終わったら、じっくり読ませて頂きたいと思います

{A93C1BF4-624C-4044-A30F-62C2DAC080F7}
さて、そのCardをお送りくださった素敵な先生とも縁のある大親友ちゃん
昨夜の私を心配してLINEをくださいました
なんと、今月『副鼻腔炎』の手術を受けてらしたそうで、私の症状を聞いて アドバイスくださいました
感謝

そう言えば、夏に頭痛が酷くて『MRI』を撮った時に、脳はとても綺麗だけれど、ストレートネックと、右の「副鼻腔炎」が気になるとドクターがおっしゃってました
そう言えば、あの頭痛の前もこんな症状だった事を今更ながら思い出し…

次にまた酷くなったら、今度はちゃんと受診してみようと思いましたビックリマーク
次に酷くならない事を祈りつつ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星