アガノ女子会♪とデコレーションケーキの魅力❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

そして...Merry Christmas

色々あって都合が合わず、長いこと参加できていなかった「アガノ女子会」
なんと私が参加可能だった唯一の日、クリスマスイヴに
女子校時代のお友だちとのひと時は、何年経ってもほっとできるお時間です

今日もみなさま幸せなご報告のラッシュでほんわかぁ〜
ランチも美味しく頂きました
{FF29F7AE-225F-4D36-B003-87CBEDFA1E19}


なので、お腹すかなぁ〜い
けど
今年も嬉しい手作りデコレーションバースデーケーキ
感謝です
{40F030FE-3207-46AA-BF0E-D07D77B01972}
ちょっと遊んでお腹を空かせましょ〜
{033EB45B-50C8-4A3B-BF1D-18D2FE3DA054}
デコレーションケーキバースデーケーキ
私は覚えておりませんが、お利口だったはずの私女の子
幼い頃にデパートのケーキ売り場で
女の子「買って欲しい〜ビックリマーク」って激しく泣いたそうな

う〜ん
初めて見る大きくて綺麗なデコレーションケーキバースデーケーキ
相当魅力的だったんでしょうね〜
『うん、うんわかるよ〜
ちっちゃかったわたし女の子

今では、クリスマスで無くてもいつでも美しいケーキが頂けちゃうけれどスイーツロールケーキショートケーキ
それでも、相当魅力的ですよ
{FC0D3CCD-893B-485D-9421-9875A9C85DF4}
こちらも魅力的なとっておきのスパークリングワインシャンパンロゼワイン 朝日町から
ご馳走と一緒に頂きますね
{DAFB2D8C-93D8-4468-9DCF-C8B834633990}
さぁて、サンタさんサンタ
私、お願いするのが遅すぎましたから、みんなの配り終わってからで大丈夫ですプレゼント

それでも、きっとお届けくださるトナカイって信じて待っておりますわんわんわん

どうぞ素敵なクリスマスイヴを〜

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星