滝上町から月のチーズ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日も風も無く穏やかなお天気でした

冬至

毎年この時期には冷蔵庫が柚子でいっぱいでジャムにしようかなぁ〜なんて思うのに…

今年は柚子が不作とか
しばらく前に頂いた可愛いこちらで『ゆず湯』に
あったまりたいと思います
{1E12F82D-AF01-446D-A4FF-4821956E5AF7}
金曜日につき、画像はありませんが
もちろんかぼちゃも煮ました
これで風邪をひかないはずですね


さて、今年はいっぱい届いたふるさと納税返礼品
『ちょっとの手間』で、美味しい物がいただけちゃうこのシステム
本当にありがたいと思った1年でした

しかもその『ちょっとした手間』はみんなカエルちゃんの担当でした

そのふるさと納税返礼品の中で、大好きな帆立に続き、今年の最後の一品として『リピ』したこちら

滝の上町の『月のチーズ』お月様
いっぱい入っておりましたが、今日はこちらを

私が無類の乳製品好きなのかもしれませんが、とにかく美味しいのであります

年始まで賞味期限があるので、子どもたちにも味あわせてあげられそうです
『おすすめ』
{4A11C8DB-57DB-44D9-A353-9650BBC1BED2}
では、本当によく頑張った今週病院
週末は『ほわぁ〜ん』な気分になれそうです

みなさまも素敵な週末を〜

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星