煙突から入れないサンタさん❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

風が強くて、とっても寒〜い一日でした

少しずつ、少しずつクリスマス

{A629C6AF-DD34-4260-81AB-597C4E94D65B}
このエリアはあったかです
{28CCFF85-9813-47A6-A94A-86C56B5FBA3B}
さて、今日は午後から、担当中学校区合同の学校保健委員会がありました学校

その間のお時間でちゃんがわたしのミニチュアたちのお家をクリスマスバージョンに飾っておいてくれました
{B016BC9D-7EC0-4C29-A668-C4D3EFFB599A}
べびちゃんと一緒の初めてのクリスマス
{5A783867-8204-4BAF-B156-FFADFBD15BD8}
ごちそうは何かなぁ〜
あ、抱っこしたまま食べているお方も…
{8998CA34-203C-4081-B63E-71D41A30923C}
サンタさんサンタ
煙突から入ろうと思ったら

{5334591A-81E7-4F90-8F28-2B51BABA8430}
あれれ
どうやらこのお家には煙突が無いようです

サンタさん、いったいプレゼントはどうするのかしら
{8A32BF40-A53E-4338-B7C2-1DE2C93BD390}

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星