お引越しサポート♪と初花火♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

早起きした朝
暑さも湿気も苦にならないくらいで、お引越しサポート隊にとっては、ラッキ〜な1日でした

都内までの高速は私の運転で…車
私は、眠れない派ですが、助手席でスヤスヤのカエルちゃん
本当に勇気あるって言うか、自分の運転に自信を持って良いのか

メインのお引越し前に 大事な物だけ運ぶというお役目でしたが、夕方のお仕事までに間に合うギリギリのお時間配分で、私の大好きな素敵なミュージシャンとランチをご一緒させていただきました

{9545B75C-8E1E-4EBF-AB18-66EBF8F0927E}
サプライズのケーキバースデーケーキ
『幸せ』にお祝いですシャンパンロゼワイン
{2AB28CEF-0304-4817-B733-F6BEE43951D3}

今年初めての生花火打ち上げ花火
早く撮らないと消えちゃう〜

{846E48A5-E196-4B94-A38E-D525BEA44D32}

美味しいお土産までいただき、ありがとうございました
次回は、べびちゃんたちもご一緒にね
{B700BA9A-5586-4B58-B886-AA36D60E7756}
新しい街には、素敵なお店がいっぱいでした
いつかまた、べびちゃんとお散歩で寄りたいな〜って思ったお店で
自筆お便り大好きなので、お気に入りの便箋を見つけて、30秒で購入
{E3DAD97B-0996-4F3F-9D5E-DC8D47656934}

帰りは
カエルちゃんの運転で…車
夕方からのお仕事に間に合うか、途中でドキドキしましたが、かなりの余裕をみていたのでなんとか間に合いました
楽しかった「強行軍」の1日でした

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星