ホットコーヒーをご一緒に❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

急に涼しい1日となり、ちょっとびっくりいたしました目

お店はもちろん空調をしておりますが…病院
お家の中ではお久しぶりのクーラー無しというばかりか、ランチの時にホットコーヒーを淹れたほどでした

今日は、祝日でもお仕事ですから、実際にカエルちゃんが淹れてくれた訳ではありませんが

いつも珈琲を挽いてくださってるコポーのかえるさんに
「たまにはご一緒にいかがですか」ってお誘いしたところ
{EE4A5CA9-2B16-4F20-B5D6-3A0FFC35A942}
「それは嬉しいですね〜」と
かなりのリラックスモードですね〜
{12737CBD-EBA7-45C5-9531-D22F6873C1DF}
さて、これからおひとり様帰省です
嬉しいことに、お久しぶりに我が家に全員集合となりそうな明日

みんなでゆっくりティ〜タイムでもできたら良いなぁ〜

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星