おかしなお天気…とシャンラーツイ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日はとっても忙しいお天気晴れ雷雨
お昼間から雷鳴で怖いほどでした

女の子「最近のお天気晴れくもり雨雷
どうなっちゃってるのかしら〜
{BB82DCB8-5FB4-4E44-993A-CABF10DBC9AF}
いつも素敵なお友だちが、私のお買物を代行して下さり、おまけに中華街のお土産までお届けくださいました
「お豆腐にかけると美味しいわよぉ〜」って
くいしんぼうねこは美味しい餃子も食べたくなっちゃいま〜す
ごちそうさま〜
{8F857890-7A6D-48B7-A33F-C566777B4EF1}
今日は1ヶ月ぶりにお目にかかった方がスッキリされていたので
「どうして急にそんなにスッキリしたの」ってお聞きしたら、プールで歩いたり走る人ジムで負荷のかかったエアロバイク自転車をいっぱいこいでいるそうで…
逆に、
ちゃんの結婚式が終わって、ほっとして太ったんじゃないの〜」って
本当に図星だわ〜

ここのところ、果物もとっても美味しいし、頂き物の甘い物を消費中なので気をつけなきゃ〜

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星