大好きな『桃』♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日も37℃超えの1日でした

夕方、凄い雷鳴雷がありましたが、雨雨はたいしたこともなく、むし暑さだけが増したようですあせる

そんな中、世界一大好きな『桃』
ずら〜りの桃の中に埋もれたい

昔、大好き過ぎて頬ずりしちゃって痛い思いをしたことがあったので、要注意
{6BBB23CB-F824-4D13-A241-05D0E27923F4}
日頃から、「ふるさと納税」はお世話になった地域へ…って決めてますが

桃に惹かれて…
{6AB02053-8B7B-4DE1-B468-0A9B5130917E}
まだ、早いかなぁ〜と思いつつ剥いたこちら
美味し〜い
しばらくこれで、きつ〜い日々を乗り越えられそう〜
{F24A5B7B-816C-4E8B-BD58-6D47E60E60B5}
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星