感無量❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

とてもとても良いお天気に恵まれました
それだけでも、かなり嬉しい1日でした

2日連続の超早起きにやや不安はありましたが、昨夜の就寝お時間前に嬉しいお知らせ携帯があったので、目覚めもバッチリ目

東京で宿泊されてたカエルちゃんと無事合流でき、まずは素敵過ぎるブライダルサロンへ向かいました
{CF59443D-0A1F-4C62-9F2A-0DEE85F7A77B}
ちょっと場違いですが、来る日のための準備のひとつが無事に完了

まだまだ先なんですが、その日もあっという間にやって来ちゃうのでしょうね
ここで、素敵なミニチュアに出会ったので、また後日

今日の次なる大イベントに向かう前に、早過ぎるランチ
お時間無かったのですが、先日hisachanに教えて頂いていたので、latte artの可愛いお店で迷わずすんなり済ませることができました
latte artをお願いしたら、
「本日はできるスタッフが不在なので…」とのことでしたが、「できない」っておっしゃったスタッフさんがご用意下さって
結果
充分可愛いです❤︎
{4699F995-7FA7-48E7-8118-D5CA0D1C10C7}
さて、お久しぶり過ぎる武道館です
{ECF8AB3C-7A79-441B-9039-3DA8F254C4BD}
いつ以来か考えても思い出せたのが、親友ちゃんと行った「ユーミンのコンサート
それって、今のさるっちくんとおんなじ就職直前だったような…

実は、6年前の震災直後に入学学校したさるっちくんたちの学年は、入学式が行われませんでした
早々にスーツも準備していたのにね

なので、卒業式には出たいなぁ〜と思っていたら、ラッキーなことに今年は「土曜日」に当たってくれました
今思えば、ライダー君の入学式や卒業式も偶然「土曜日」に当たって、2人揃って出席できたというのも超ラッキーな事でしたね
{FCC3F703-AAC9-43B0-A187-6AEA31C6F05B}
私たちが迎える最後の子どもの卒業式です学校
本当に本当にさるっちくんよく頑張りました
「万感胸に迫る」とはまさにこのことだと、そんな想いを胸に、卒業式の厳粛な雰囲気を噛み締めて過ごしました
学費も、仕送りもこれで終了ビックリマーク
ホッとするというより、なぜか寂しい限りです
{F9ADAE68-CC61-49DF-B155-BC9C9F8DEE60}
卒業おめでとう
これからが頑張りどころとなりますので、影ながら応援を続けたいと思います
お式が始まって直ぐに、大親友ちゃんからLINEが…携帯
卒業式に一緒に来てくれていた可愛いにゃ〜ちゃんと逢えただけでなく、なんと大親友ちゃんも息子さんの卒業式にいらしていて何年かぶりにお目にかかることができました〜
そんなわけで、本当に何倍も嬉しい日となりました

感無量のままお家に帰宅…
ではなくて、今シーズン最後の群馬交響楽団 第526回定期演奏会へとそのまま向かいました
{B3BB113B-9EB1-4A62-AC3E-37018E58182E}
これから、開演となりますが、今日のラフマニノフやチャイコフスキーは、きっといつにも増して心に残ることと思います

嬉しい1日に感謝して

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星