東京国際キルトフェスティバル その5♪と世界でひとつのバッグ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

寒い朝でしたが、予報通り暖かい1日になりました

春が待ち遠しい〜
というわけで…
今日は明るいお色で心も弾む キャッシー中島さんのキルトたち

{5C306329-174D-4494-BDE3-7C3B640517FD}
私の布遊び「花」というテーマでした
{0A6C38EC-404C-4CE7-9CC9-A2CE89B75D4C}
そこには、キルトの素敵なバッグカバンが…
{3EF4AFCC-B410-4030-B94E-65AF1A659E03}
こちらの中にも、見つけました
{3B879D07-4C3D-4FCF-93C9-0ED5250133DD}
こんなに明るく華やかなバッグを持ったら、うきうきお出かけしたくなりますね〜
{719C2DC5-E66F-41EF-A91D-78E6D537CE7B}
バッグ大好きな私
相変わらず、「世界にひとつ」というのが大好きです
今回のキルト展では、カメラカメラの他にスマホ携帯など必要不可欠なものだけをこちらの小さなバッグに入れて持ち歩きました

ひと昔以上前に作ってくれたムーミンママの前でお写真を撮り、キルト展のお写真をゆっくり見てもらいました
長い事、毎年キルト展に通っていたムーミンママの代わりにいっぱい楽しんできた私のお土産話を楽しそうに聞いてくれておりました
{6B689EC5-F8BB-4ADC-AE7C-5999A24ACF6E}
ムーミンママのところの里子「さくらちゃん」にもキルト展のお土産〜
喜んでくれたかなぁ〜

{9F69B11D-523C-4AEC-8346-43FC970C2679}

今日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ

おやすみなさい流れ星