真っ赤なポインセチア♪とCheers to Blue Moment ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

風もなく、とても暖かくおだやかなお天気でした

朝活で真っ赤なポインセチア
昨日ご招待頂いた会場では、20以上の円卓それぞれに、色とりどりのポインセチアが飾られておりました
帰り際に、ホテルの方が
「どうぞお持ちください」と渡してくださり、とっても嬉しくお持ち帰りさせて頂きました

{6997D5D6-E4B7-4FA3-83A6-9BF94F81D4F1}
そして…
昨日は、ポインセチアと一緒にお家に戻ってから、素敵なお友だちが訪ねてくださいました
鮮やかなフェイラーの包装紙
{9B2DECB4-276C-4A46-96D8-569385CF494E}
毎年、プレゼントしてくださる絵画のようなタオルコレクション
{432C6747-14E4-4F56-AF37-B4873454344B}
今年は、美しいブルーです
素敵なお友だちは、今年もあちこち探してくださったということですが、どこも売り切れで、結局は大宮の高島屋さんに在庫がある事を確認して、お電話でご注文下さったそうです
その時の、お店の方がまさに「神対応」だったという事で、その素晴らしさを語ってくださいました
その神対応のおかげで、今年もまた私のコレクションが〜
{2BE2919A-F97F-4A03-8A5F-E001187F61FC}
私の喜ぶ顔が見たくてと、こんなにしてまで、プレゼントを探してくださったお友だちのお気持ち
本当に感激でした
{F90CF8E1-8FFC-49AF-BC79-B7701FF3C784}
神対応の上に…
カレンダーまで頂きました
{4321E9FC-4562-4C71-A0CF-A0EB9EC60488}

1月が「Cheers to Blue Moment 」
やはり、絵画のようなタオルということですね

{271B8C30-63FE-43F7-AC83-03C93E0EDF67}


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星