水仙のお花♪と道の選択♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

予報通り寒い朝
車に乗った時の外気温が、今期初の氷点下雪の結晶雪の結晶雪の結晶
−1℃の表示にびっくりでした目

暖かな特等席で、綺麗に咲いてくれてるシクラメン

{28DEA406-5C85-4175-AE66-B4C5E3F1F8ED}
その向こうには、かわいい水仙
{15FAF746-026F-40E4-8844-BDB36BCF60FB}
癒され〜╰(*´︶`*)╯♡
{4ECC4A48-8B93-4764-9D47-03B6484ED52F}
柚子ジャムを作ってくれると言うので、お庭の姫柚子をいっぱい収穫して、細かく刻んでおきました
次に来た時には、きっと美味しい柚子ジャムが出来上がっていることだと思います
楽しみ〜
{DA4A5BFC-8747-45FD-BCCB-7135B1410146}

さて、行き帰り
朝日に向かって東へ向かい
夕陽に向かって西へ向かう道車
どちらもお日さまに向かって、ありがたいなぁ〜と思いながら…晴れキラキラキラキラ
行き方は何通りもあります
朝は、一直線の道を
帰りは、信号の少ない田舎道を選択しました
帰りは、残念、三か所の工事と17号の大渋滞にはまってしまいました

行き方は違っても、いつもスタートとゴールは一緒
回り道をしても、「ゴール」に安全に 辿りつけたら同じなのかなぁ〜と、人生に置き換えて見たりしながら、長い道のりを…

明日のイベント&別件お仕事のために帰省のちゃんと一緒に、今日は遅いお夕飯です
今日は、1日の間に、ムーミンママとも、ちゃんとも一緒に過ごせて幸せ〜

明日のイベント
私がどんなにワクワクしていることか…

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星