冬バージョンの赤ずきんちゃん❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

あっという間に、12月ビックリマーク
今年もあと1カ月だなんて信じられないって言うのに
気づけば、お店のBGMのオルゴール曲の中に、Christmasソングが混じっていて、あ〜本当にChristmasもそこまで来ているのね〜と思いました

そろそろ出番の 冬バージョンの赤ずきんちゃん
{C6339DD5-BA06-46E1-9DA4-6E0D67FE83BF}
こちらも可愛い「赤ずきんちゃん」バージョンのブライスちゃん
「おひとつリンゴいかが〜
本当におひさしぶりに、ブライスちゃんと触れ合えた朝でした〜
{931B986E-2666-4813-9A9B-656AD3BFF95C}

手にした籠の中には美味しそうなお林檎🍎

{80F3CDA1-BD0B-4B3F-AAEC-971FDF9D9197}
「わぁ〜
いただきま〜す
今日は、予想よりもずっと暖かい1日でした
午後からの長いお時間の研修中も、ぬくぬくでした〜
拘束お時間が長いので、お茶お茶が出ると勝手に信じて水分を何も持って行かなかったら、途中で喉がカラカラになってしまいました
休憩お時間に お隣の方がペットボトルのお茶を飲まれていて、私も買いに行こうと思ったら、こんな時に限って、お財布持たずでした
(徒歩5分とかからない場所でしたので…)
滅多にないことですが、置いて来たことを後悔…
結局、親切なお隣のお席の方が、買ってくださいました
「よかったぁ〜
復活できて、最後までしっかり聞けましたメモ

冬場こそ、特に大きな会場では暖房で乾燥するので、ちゃんと持参しなきゃ〜と思いました

次回お目にかかる時には、ちゃんとお礼をしたいと思いまぁす

そんなわけで、本業半分の1日でしたが、モヤモヤした気持ちも吹き飛んで、スッキリスタートできたので、なんとか頑張れそうです


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星