チリコンカンドック♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

ひんやりとした朝

まだまだ綺麗なお庭の紫陽花を 飾ってみましたあじさい

{83E96A3D-FEE0-4F44-B90C-DC03C328A402}
今日のお仕事学校
こんな雰囲気の方とお目にかかれました
{42BA4A4E-643E-4FA9-81B9-52541A33772A}
学校給食運営委員会
たくさんの議題が話し合われた後に 今回も試食がありました
今日のメニュー
試食会で、初めての「背割りパン」コッペパン
春雨サラダ
ロングウィンナー
チリコンカン

{44CF8599-0FE6-429A-9BAC-AED459CBF9C5}
牛乳はぐんまちゃん
{AB3B7ACD-CCF3-4B38-89E1-0CC8384845B5}

こちらのメニュー
背割りパンにウィンナーとチリコンカンをはさんで、召し上がれ~ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
あ、各学校の校長先生方は、
「あれ~はてなマーク
いつもそのまま バラバラで食べてた~あせる」って
「チリコンカンドック」ですよ~ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
{49D43E94-5EA2-476D-9FB2-0B300ECE9B90}
ってわけで、ご試食タイム
うふふ
お隣には、なんと~
ちゃんの大親友ちゃんのパパさん…(←校長先生)
娘たちのお話ししながら、楽しいランチタイムとなりました
{575EF659-4872-48D4-896B-CF7B54B3D462}
私が  その楽しいランチタイムを過ごしている間 お仕事は忙しかったようで…

さて…こちらの運営委員会
カエルちゃんの代理での出席なのですが、私の大好きな ふんわり 優しい紫陽花あじさいのような校長が、いらして~
ちゃんの恩師です学校
お会いすると、心がとっても穏やかになれまぁす
今日も、たくさんお話ができて 嬉しいお時間でした

そうそう、学校給食のパン食パンコッペパン
私が小学校の時より、断然美味しくて
ただ、中学生の量でしたので、半分お持ち帰りさせて頂きました
チリコンカンドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右だったし、ランドセルに、突っ込む事なく、ちゃんとビニールに入れてね


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星