カフェ&スイーツを素敵に撮ろう♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

真夏ですかぁ~はてなマークって1日でした

自分時間捻出のため、朝から、一気に家事をこなそうという計画でしたが、お家にいると、なんだかんだとお仕事に呼ばれちゃいます

でも、昨日の夕方、急きょ参加させていただけることになったサウンドエコーさんのセミナーが待っていたので、気分はるんるん
「カフェ&スイーツをおしゃれに撮ろう」
というセミナーは、「GRU」さんというめちゃめちゃかっこいいcaféで

{E158A53B-5107-47DF-8AC5-56497DA1A806}
caféは、セピア色がお似合いのあったかモード
{97166664-F9BB-4EF7-8577-0BC2A1D3007B}
美味しいランチもいただけるようで、今まで知らなかったなんて、もったいなかったです
{2DCA4C4F-E4B8-4E8F-BAC5-266FA18210C3}
さて、撮影会では、毎回、「とっておきの一枚」というのを選ばなくてはいけません
{3EC18DEF-70DC-4E25-8F35-4BBA43A83A80}
それが、苦手な私ですが…
代表作のチョイスも「大事な力」と言われ...
今回は、こちら
お借りした50mmシンデレラレンズで撮影した キラキラまるボケのお写真をチョイスしました
私にしては、煌びやかすぎ~
{1B776EE0-8C1A-4138-AD19-2F4C14FC90D1}
肝心のスイーツ
シフォン先生お勧めのチーズケーキ
美味しそうに撮れたかなぁ~
めちゃめちゃ美味しかったですぅ~

{825DAE25-0D33-4210-852F-C90C0BAAC5BA}
「ローズマリーちゃんばっかり」って言われちゃうんで
ちびねこちゃんをお連れしましたよ
{43D3AE27-D390-41DE-BBCA-97B089820C9D}
そして…インスタ風に~
{D95F394C-10BA-4FA5-B673-551B68A6C9A4}
お家に戻ったら、またまたお仕事
あ~今日は、さるっちくんの中学野球ママ友ちゃんたちと、お食事会だった~
急がなきゃ~
家から徒歩1分のお店なので、行ってきまぁす

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星