美しい薔薇❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

梅雨らしい雨の1日でしたが、ダムの水不足は、まだまだ解消されていないようで、心配です

昨日、薔薇の花束
いただいてきました

一瞬見た時に、ゴールドと思った薔薇が二本

{FE84CE87-F422-4313-B549-98B87F065899}
ん~
なんとも言えない素敵なお色です
{1386CEAE-F185-446C-AB39-45EF5B662B38}
まろりんちゃんのお庭で頂いた赤い薔薇とコラボです
元気に残ってくれるのが、毎年赤い薔薇なので、やっぱり「赤」は強いのでしょうかぁ~
{60D9AA9A-D852-4C63-ABF6-514FC6EB54B4}
そういえば、主張している気がします
{9826432B-06D3-4051-BBDB-271685484186}
それでも、私はやっぱり 淡いのが好きなので、こう
{B3B756B6-87EA-4788-8D11-6D2C9497ED7C}
まろりんちゃんの淡いお色の薔薇がひとつ
最後まで、こんな風に楽しんでます
{B4648E17-66AE-4C4D-B161-F550D0F9E2AB}

雨のせいか、しっとりとした1日でした
早く  水瓶に  いっぱいお水がたまりますように…

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星