heartfulなビーズ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

風の強い 1日でしたが、空気は爽やかでした

先日、巻ばらの材料があれこれ入っているバッグの中から…
すっかり忘れていたかわいい物が出てきました

{1796DD35-7510-40E4-B878-141EA4ABE8E1}
キャンディ~型のパッケージもかわいい~
{26C611CA-BF4D-45AC-9FD2-C56B4A9ED546}
中身は、葉っぱの形のビーズでした
すっかり、忘れてしまっていたけど
買った時の、わくわく感も思い出しました
{20F7747F-2BB3-4D10-B711-60C8225C4CC7}
今日は、あまりにもお休みなく働いているカエルちゃんの「代休」でした
何をして過ごすのかなぁ~って思っていたら、お家の中のあちこちの換気扇(キッチン以外)や空気清浄機のフィルターなどを、とにかく丁寧にお掃除していたようでしたビックリマーク

お休みと言っても、相談しないと進まないことばかりで、何度も何度も呼び出してしまい、実際はお休みどころではなかったようです…あせる

ゆっくりさせてあげられず、申し訳なかったので、お詫びのハート

{A9A995E7-EB97-4CB8-AA3D-98362901B54B}
思うようにいかない事もある毎日ですが…
いっそのこと、いいチャンスだから 方向転換をしようと気持ちを切り替えてみると、今日はバタバタあせるしながらも、相談のお客さまが何人かお見えくださり、おひさしぶりにお客さまとゆっくりお話もでき、良い1日だったかもしれません

これからも、こんなheartfulな日々が続きますように~
{5B9D682B-498A-4CF7-A0DF-C7D85CE0EA24}



今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星