BRASTA PARTY EXPLOSION LIVE♪ CDのご紹介❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日は、寒かったけれど、日差しがいっぱいありました

「金曜日」だというのに…
なんと今日から、調剤薬の棚卸期間が始まりました
子供たちが小さい頃は、実家に預けて夜な夜な頑張ったたことがあったり、ここ数年では、その子供たちに手伝ってもらったりしながら進めてきたこの作業ですが、今年は、学生さんも忙しそうなので、ヘルプしないまま始まりました病院
集中して行いたいところですが、先ず大事なことは、ご来店されたお客様や、FAXの入っている処方箋を優先にする事ですので、スタッフちゃんたちとともに力を合わせて、慌てず進めていきたいと思います

というわけで、今日は、こちら
遅ればせながら、先日3月11日に発売された「東京ブライススタイル」のCDのご紹介です
メンバー10人のみなさま
サインを頂き、ありがとうございました
{092E795F-F16D-4E3C-9B92-D8B7B02031AD}
11月に南青山で行われた結成10周年の記念ライブ
BRAST PARTY EXPLOSIONS LIVE!!
{05DCFAC5-9AE5-4248-9DCB-8773BA30E232}
ジャケットの内側には、ライブの様子も映し出されておりますが、これからDVDも間もなく発売予定されておりますので、とっても楽しみです
{797CCC2E-9263-4CB3-8579-13DEBC955184}
そのDVDは、観客のみなさまの写した動画も、随所に使われるとか…
もしかしたら、私たちの撮った動画も使ってもらえてるかもしれません
と、勝手にわくわくしながら待ってます
{11606E31-1823-497F-BCBD-C4159CD7D6BA}
こちらが、CD本体です
東京ブラススタイルのホームページやiTunes  Storeで購入可能ですので、気になる方は、ぜひチェックしてみてください→  ブラスタホームページはこちら♪

{C340DF25-13E2-45BC-AF65-27A576972C83}

まだまだ寒そうな予報ですが、みなさま、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星