スナップえんどうのお花❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日も、穏やかであたたかな1日でした

お庭のスナップえんどう
何と、お花を咲かせてくれました~
{20D984B9-1AEF-413E-AA19-6200DD229FFC}
ちょっと、諦めモードでしたので、私もカエルちゃんも大喜びです
{AEE0B2D4-98E2-46D0-9E8C-8726A8F39615}
今朝は、スタッフちゃんから、カラフルなミニトマトをお裾分け頂きました
どれも甘くて美味しかったです
「黒トマトというのが、すっごく甘いから、今度買ってみてくださいね~heart+kira* 」って
黒トマトって、食べてみた~い
{DE02669F-C43B-4880-B01B-5A515816BADD}
さて、いつものごとく「金曜日」
お疲れ様でした~

そんな今日ですが、お仕事以外でお目にかかる、私よりお若い女性と、初めてお話しする機会がありました
私が先に、職業を言ってしまったのですが笑
「ずっと前から、手芸の先生じゃないかなぁ~はてな5! って妄想してました~」って
「いいね、いいね~」(←心の声)笑
 
そして、妄想中

{C99E76BD-0F27-440E-91FD-114BC8C6CF9D}
こんな可愛いドレスキャミソール とか縫って過ごせたら~
きっと、楽しいだろうなぁ~
{B00C8C00-F2F6-47F6-8BAB-0B016040639C}
女の子「でも、今の生活も意外に悪くないなぁ~って思ってるんでしょう~」って

{8A55C60D-73FD-46DE-BD16-D05B1589463F}
 
素敵な週末となりますように
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星