Country Heartさんとの再会❤︎と美味しいパン♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日の寒さと言ったら…
きっと昨日は、ぬくぬくballoon*のお家にこもっていたので、気づかなかっただけですね

朝から、学校のお仕事でしたので、その前に、1枚だけぱちりカメラキラキラ

キルト展で見つけた可愛いレース編みのベビードレス

私の可愛いブライスちゃんheart+kira*に着られるといいけど、サイズが合わなかったらどうしようかなぁ~って思い悩んでいたら…

{5CEA428B-361E-4D5A-8FAE-747045EB65BF:01}

お店の方が
「こんな風に素敵な作品にできますよ~」って
「可愛い~

{D8BAC3DB-07C5-4B9F-8DA2-90E2F9D72411:01}

それでもって、帰宅後もあれこれバタバタしておりましたので、今だに、着られるかの確認も取れておりませんが笑

好「ブライスちゃんサイズに作って頂けたら、嬉しいなぁ~balloon*」ってつぶやいておいたので、もしかしたら、いつか作ってくださるかしら~
なんて期待して

こちらをお買い上げしたのは、去年、大感激でblogにご紹介させて頂いた
神戸の Atelier「Cantory Heart」さん→こちら

今年もお伺いできたことに感謝
そして、去年の私たちの事もしっかり覚えてくださっていてありがとうございます

{B205F09D-C2AA-4826-B62A-E4E9500C1ADF:01}

今年のテーマは、「扇」ということでしたが、他の作品たちのどれもこれも、見事にツボでした

{814EB8B6-DF1A-4EFD-B1BD-F2937FEE70E5:01}


{5A8070C6-F935-4E32-A17A-6741998DD6A2:01}



{37471503-C612-403A-9BC4-57C0BC47BFEA:01}

{66BFE6C8-E54F-4140-9D43-8445C1EC9D82:01}

{0B18F886-0DC6-4BF5-8A14-516D3C2ADCF8:01}


さてさて、朝からの学校お仕事学校
「冬季環境検査」のお手伝いで、初めましての小学校へ行ってきました女の子男の子
準備段階から、5年生のみなさん興味津々でしたので、環境検査の必要性をお話ししてから、検査開始…ビックリマーク

{ADFE2F3D-49DE-4174-8833-90FE9CAD94A3:01}

ちょっと遠い学校でしたので、今日はランチご飯なしで、午後のお仕事頑張らないと…と思っていたら、お手伝いさせて頂いた先生から
「帰りの車で食べて行ってね」と、お友達の息子さんが始められたというパン屋さんのとっても美味しいパンを頂きました食パン
「美味しい~
たくさんあったのでお夕飯にも頂いたのですが、あまりに美味しくて、このパン屋さんには、絶対に行ってみたいと思いました

{2AA6E304-D6A8-4492-96E8-BCD8A0DE1074:01}

明日は、今日よりも寒そうですが、気合を入れて…

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星