朱に交われば赤くなる? | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

朝は、とっても寒かったけど、お昼間は思ったよりあたたかく、お客さまが
「暑い」っておっしゃってました
ほんとはてなマーク

昨夜は、夜中に喉が痛くてあせる何度も目が覚めてしまい、何時だろうって思ったら、目覚ましの液晶が消えていて……
ピンチ
「このまま寝ちゃったら、ならないかもしれない」って思ったら、またまた眠れない~

とりあえず、朝は迎えられました

お店の前のプランターに咲いてる
「真っ白なゼラニウムちゃん」
あら
いつの間にか、ピンクっぽくなっております

{AB26C682-11B1-4870-82C2-73FF29BE64F6:01}

ほんのり~
こんな事ってあるのかしら

{2A9C7CC1-D9FB-4687-A42F-DA0A9FDEB152:01}

これってもしかしたら、同じプランターに「真っ赤なゼラニウムちゃん」を植えているからですか~
さっぱりわからないけど
「朱に交われば赤くなる」ってこういうことなのでしょうか

{D927BEFD-0EDE-4FD1-B9A2-33F6D563C95F:01}

そうそう、赤白といえばだるまちゃん
今年も「福」を運んでね~

{358EEA2D-C87C-47A9-A5AD-403B6AE1EBCB:01}

今日は、海波の方へお出かけされた方から、おっきな鯵の干物をいただきました~
つやつや、ピカピカ、とっても美味しかったです
カエル「今週は、きっと長く感じるんだろうなぁ~
なんて言ってたけど、怒涛すぎる1週間でした
良いことも、大変なことも、嫌なこともいっぱい凝縮されてました

あ~
こうやって、また1年があっと言う間に過ぎちゃうんだろうと思うので、今年は目標目指して、がんばろっと……

その1番の目標ビックリマーク
「健康第一」があやし~あせる

いつも通り、三連休のわけじゃないし、今日は、今日こそは、早く寝ることにいたしますぐぅぐぅ
健康第一ビックリマーク

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星