羊ちゃん、お疲れさま〜❤︎そして、2015年 ありがと〜❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

いよいよ大晦日
2015年も、あっと言う間で、もうすぐ終わってしまいますね

可愛い羊ちゃんたち、お疲れさまでした

{228BBD58-BA73-46E7-8E54-B3C88420B3A4:01}

羊ちゃんと言えば、長年愛用しております、もこもこ羊毛のあったかスリッパ
毎年、クリスマスプレゼントに頂いておりますが、今年は、なかなか探す事ができなかったようで、私がインターネットパソコンで探していたら、同じメーカーさんの製品を発見目
居ながらにして、欲しいものが探せる便利な時代ですが、あれこれ打ち込む事が多くて、私にとっては、本当に大変な作業です
苦労汗の末に、ようやく申し込み完了できたのが、クリスマス直前ビックリマーク
そして、こちらの商品は、なんと「NEW ZEWLAND 」から、本日、直接送られて来ましたが、なんだか、とっても不思議な気分です
とりあえず、ふかふか~❤︎
お正月に間に合って良かったです
ネーミングが可愛いなぁ~と思った、送り主の「羊毛の国のセーターさん」ありがとうございました

{892B6D21-5CA8-4065-931C-BAA9AA69D4B3:01}

さて、大晦日、「屠蘇散」を清酒とみりんに浸けたお屠蘇も準備完了

{DCE8B443-8EBB-4CCA-8711-08574C21D2BB:01}

年越し蕎麦ラーメンも頂いたし、お店を閉めたら、今日こそ息子ちゃんたちと乾杯しようかなぁ~シャンパンロゼワイン
(でも、我が家みんなお酒に弱い汗んです)


いよいよ、最後の最後で、今年を振り返って……
そうです
「人生には何ひとつ無駄なことはない」って、いつも子供たちに言ってきたのですが、今日は自分にもそう言ってあげましょ~

そして、忘れたい事は、すっきり忘れ、楽しかった事を、幸せだった事を、ひとつひとつ噛み締めて締めくくりたいと思います

いつも言っている通りですが、なんちゃってシンデレラも、今日だけね、きっと12時過ぎまで起きていられると思います時計

明日から、三日間 お休みだからゆっくり寝たぁ~い

こんな風にね~
ちび猫ちゃんを抱っこして、いい夢みよ~っと

{2C8B58F7-1AB7-4A35-BF27-B8827EA4424E:01}

2015年、ご訪問くださったみなさま
長い記事にお付き合いくださり、本当にありがとうございました

2016年も、みなさまにとって健康で素敵な1年となりますように~

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星