素敵なポストカードホルダー❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

風が強くて、とっても寒い1日でした雪の結晶

早朝より、商店街のイルミネーションの取り外しと、フラッグの取り付け作業がありました旗

昨日からスタッフさんも、お休みに入っちゃっているので、人員不足汗という事もあり、帰省中のさるっち君が、出動してくれました
フラッグは、来年の干支の「さる」が染め抜かれていて、可愛い~
「さるっち君、来年は年男だねぇ~」って言いながら、お写真撮り忘れてしまいました
また、あとで、見てください

さて、夏が終わろうとしていた頃に頂いた「ちょっぴり遅いお誕生日プレゼント
ラッピングがあまりに可愛すぎて、ずっとそのまま飾ってありました
私の大好きなものたちと並んで、お色もぴったり、すっかり馴染んでいたのですが、いよいよオープン

{A5C7D85D-6578-4DF3-B265-C686E9375E9A:01}

中身は、カルトナージュの先生、可愛いブルーバードちゃん特製のポストカードホルダーです
いつもながら、私の「大好き」を心得ていてくださり、細部に渡り丁寧な仕上がりの素敵な作品です

{0F8E17CA-F58A-47C4-909F-E1C399BFB39D:01}

お友だちから頂いたお気に入りのポストカードたちは、おリボンボードに飾っていない時は、これまた、ブルーバードちゃん特製の可愛いこちらにキープしてあります

{AAD39D1D-418B-4257-AC43-312B5805D42D:01}

どんな順番に入れていこうかなぁ~って思いながらの楽しいお時間
1番は、こちらに決定
大好きなhisachan に初めてクッキーちゃんをプレゼントさせていただいた時に、お写真を撮って、ポストカードにして送ってくださったものです
なんて美しく、美味しそうなクッキーちゃんなんでしょう
もちろん実物以上
お写真の腕前に感心しちゃいま~す

ここ最近、全然焼けておりませんが、次回、来年の初焼きの時は、こんな風に焼けたらいいなぁ~

{D0A84177-0DCD-4E88-AB02-5761BF767393:01}

そして、もうひとつ
少し前に、兄嫁ちゃんから頂いたサシェ
ちょうど、ぴったりのレースのホルダーを買って置いたの見えたのかなぁ~
こちらも大好きな色合いで、お部屋にぴったりでした

{220F1E86-3F27-4009-9EDE-926FE7FD2879:01}

暮れもいよいよ押し迫り、慌てて病院病院へ駆けつけたという患者さんたちも多く、今日もバタバタあせるした1日となりましたが、そんな中でも、こうしてお気に入りのものたちに癒されながら、慌てることなくいつも通りに暮らしております

問屋さんも、今日でお仕事納めという事で、
皆さんお疲れさま
良いお年をお迎えくださいね~」ってご挨拶

あと2日、も少し頑張りましょうね

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星