Xmasバージョンのサトちゃん♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

冷たい空気の1日でしたが、例年の師走よりは、暖かいと思います

スタッフちゃんのおかげで、いつの間にか、お店も、あちこちXmasムードになっております

{6C109DAA-E397-4936-8BE4-783A024B77F9:01}

ツリーも、サンタさんも、毎年代わり映えしませんが

{27073E18-1D08-4183-A72F-DC25A4D5FBBD:01}

イベントエリアに、サトちゃんサンタを

{28B6D9A5-A9C2-4880-9CBA-26A7A385A7FA:01}

寒くなってきたので、お外のシンボルマークのサトちゃんに、サンタさん柄のマフラー

{7A5B32FA-7E1A-4478-BD35-DF752E24CBB1:01}

サトちゃんムーバーは、体調崩して、ここのところ動いておりませんが、見た目は元気そうにはしてますね~
誰かさんみたい

{4610B6B2-1DBA-447D-9EBD-32658C6076B7:01}

温室の中にも、サンタさんとトナカイさんがちらほら……

{F55AA3B9-D357-4A82-89FE-43DC27D13F06:01}

『ヨウシュコバンノキ』にもです
アップにしてみましたが、こちらの健康状態は、大丈夫そうでしょうか

{B379A0B8-07EA-4C5E-95E8-5617D10E8DED:01}

サトちゃんが、登場したところで、サトちゃんちの新発売ユンケルプレミア
イチロー選手のテレビCMも始まったようで、今朝、拝見いたしましたテレビ
{B593D803-716C-43A8-BC60-CABB22FA70FE:01}


今週は、慌ただしい日々で、今日も午後から、担当高校と地域小中学校の合同保健委員会がありました学校
そんな金曜日の今日は、「ユンケルプレミア」のおかげでなんとか乗り越える事ができたのかも~
日頃は、ユンケルを飲む事はありませんが、ピリッとした大人味でした

どっちかと言ったら、普段、猛烈に疲れた時に愛飲している『若甦』の方が、お味的にも飲みやすいので、おすすめです

明日からはもっと寒くなりそうですが、みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね

今日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ

おやすみなさい流れ星