くまたちゃんの新作日めくりカレンダー♪と ときめきお片づけ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

好こんばんはハート

雨が降ったり止んだりで、どんよりした1日でしたが、朝から良い事がありましたballoon*

毎朝、素敵な言葉をBlogにアップされているくまたちゃんが、新作の日めくりカレンダーを送ってくださいましたラブ

「大好きなあなた……」ハート
{03A223E9-C09A-4E31-81B6-C0C915D87B20:01}
くまたちゃんは、私のところからは、遠い山口県でお店をされてますが、いつかお目にかかれたらいいなぁ~と思ってます
{13B31CA6-0C1A-4CDB-933A-BE0C7262E2E5:01}
一緒に送ってくださった『magical color  Candle』 おんぷ♪
好「わぁ~アゲアゲ
火を灯すのが楽しみ~balloon*」って言ったら
「今日やってみる」って笑
好「え~はてな5!
これは、Xmasにでしょ~momi2*
{13EE8192-D0C1-41D0-BB04-D9E75CD82D74:01}
早速、今日13日をめくると……これ↓
新作も素敵ね~balloon*
くまたちゃんハート
ありがと~ハート
{63E79269-850A-445A-8C55-4857AF266163:01}
さて、今日は、諸事情により、お家でお仕事待機……でしたが
朝1番で予約のヘアサロン ミラルさん
好『今日は、肩と首が痛くて』って嘆いていたら、日曜日もやっている接骨院をご紹介くださったので、そのまま帰りに寄ってみました
ミラル先生のおっしゃる通り、無口な先生のマッサージは、極上で、しばらく通ってみようかなぁ~って思いましたまるちゃん風ハァト

念願のお昼寝は、今日も叶いませんでしたが笑、バタバタ汗しながらも、My areaのお片づけに勤しむ事ができましたまるちゃん風おんぷ♪

お部屋がスッキリしたら、よくなる事はきっといっぱいあるんだろうなぁ~アゲアゲって思いながらの、ときめきお片づけをしていると

引き出しの中から、手作りのミニチュア発見
作者は、私では無く、ず~っと前にバザーでお買い上げしたものでしたきらきら!!
最近流行りのまあるいお炬燵にちっちゃなドリンクやスイーツケーキ。までheart+kira*
{46F37A10-348C-47BF-9B7B-B0FDDC68F2E0:01}
どれくらい小さいかわかりやすいように、今日もお二人がお邪魔しましたジジ
{CE8188FA-5139-488D-8CE9-ED3FD64EB2C8:01}
ときめきお片づけきら
こんな風に、ときめきながらゆっくり進んでおりますまるちゃん風heart+kira*


今日もご訪問ありがとうございました

好おやすみなさい