ひとつ咲いたお花❤︎と亀の子束子のミニブラシ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

風の吹き荒れる1日でした台風

先日、お客様が持ってきてくださったつぼみのついた『金のなる木』のお花が、ひとつ開きました
予想通り可愛い~
いっぱい咲いたら、また見てくださいね

{1A4A662F-1E66-4976-9E30-AB38156C5267:01}

我が家のクリスマスディスプレイ
あれから、さっぱり進んでおりませんが
土曜日、谷中の『亀の子束子』さんのツリー
可愛かったなぁ~

{E75C3DEA-7BEC-423F-892B-CC2761AA20FE:01}

ミニミニの松ぼっくりなど、いっぱい付いているけど、外せば束子として使えるんですって~
可愛さに心奪われましたが、この時はまだ、バッグに入るだけしかお土産は買わないって思っていたので……

{CCB101EA-808E-41E6-9CBD-D2280F33D595:01}

新入りの店員さんがお勧めくださった『職人さん手作りの高級ブラシ』
と~ってもミニサイズ

{85A6A9EA-7B8E-4635-8745-B930CB79ACC9:01}

「これは小回りが利くから、排水口のお掃除にぴったりです
っておっしゃってたけど、ベテラン店員さんは、
「これで排水口をお掃除するのはもったいないですよ」って……

では、白衣の袖口の汚れとか落とすのに使ってみようかなぁ~
一緒にお買い上げした銀イオンのスポンジは、除菌力抜群らしく、先にお使いになってらしたお友だちのお勧めもあって、女性陣、みなさまお買い上げされてました
スポンジはいっぱいストックがあったけど、お勧めですから

汚れが目立たないように、グレーや黄色をお買い上げされた皆さまに反して
やっぱり、大好きな白を
お気に入りを使って楽しく、綺麗を目指したいです

{F850174A-07B5-4161-BA93-B09D8E03D851:01}

怒涛すぎた今日も、無事終わりそうです

慌ただしい日々、怪我のないように充分注意して過ごしたいと思います

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星