諦めも大事♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

 こんばんは

昨日に引き続き、激しい雷雨に襲われております雷

諦めきれない私に
ジジ 「諦めることも大事かも~って教えてくれてるおふたりheart+kira*
私は、完全に戦力外ですので、気をもむくらいですが、パソコン VS  カエルちゃんの戦いはスペシャリストの神対応に支えられて、いい方向に向かっている模様ですキラキラ 

{80049181-2DE2-42F8-AD7A-3289FEEEDA96:01}

諦めきれないものは、私が撮った半年分のお写真でガクリ
しかも、イベント満載だった11月からなので、大切なものハート
こちらのふぉとALBUM ♪
作っておいてよかったかもらぶ②

{415AF70A-63B0-473B-9BFD-3E06823AB40B:01}

この中にも、少~しは転送してありますねまるちゃん風 ハート

{EB27D7DB-9C26-432E-93E2-ADF6876F2400:01}

それでも、良いご報告を待ちながら、お勉強会用のノート を見ていたら…
カメラセミナーで学んだことも書いてありましたおんぷ♪
(セミナー三回分のお写真
もだった涙
すっかり忘れていた事ばかり書いてありましたが、気を取り直しておひさしぶりにAモードでお写真を撮ってみようと思いましたまるちゃん風 キラキラ
いつもは、オートばっかりですが、ランチナイフ&フォーク に頂いたトマトパンやトコロテンが美味しかったのでパチリです

{0D171BE5-7862-4FDF-AAA6-A2911AF1C9EE:01}



さてさて、先日、美味しいものを頂きましたぺこ
お勉強会の途中、ティータイムティータイム にどなたかが差し入れくださったどら焼きおんぷ♪
私は、お食事にさしさわるから、お持ち帰りさせて頂きましたらぶ②
なんと、老舗お菓子屋さんに特別に作っていただいたものだそうで、皮がきれいなグリーンでしたキラキラ

{86155D29-7F40-4A3E-AC3F-32096755A285:01}

皮の中に、こちらの松寿仙が練りこまれているそうです星
私が毎日欠かさず服用している松寿仙おんぷ♪
血液がきれいにサラサラになりますので、どら焼きも安心して食べられます…ぺこ
美味しかったけど、ちゃんとシェアして頂きました笑
クッキーちゃんおんぷ♪ を焼く時に、私も松寿仙を時々入れてますが、とっても好評ですまるちゃん風 ハート

{CE27CDE2-8727-4DBB-A281-895D258D7611:01}


も、だいぶおさまってきましたballoon*
これ以上、被害のない事を願うばかりですらぶ②
あ、よいご報告も願ってますん~・・・。
それにしても、ほんとに諦め悪すぎ~にこ

今日もご訪問ありがとうございました

好 おやすみなさい