はじめましての素敵なお庭♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

好こんばんはハート

曇っていたせいか、朝のうちは昨日より、少し暑さが和らいだような気がしましたが、やっぱり暑い1日でした

朝、新聞を見ていた
ちゃんが、
「国際バラとガーデニングショウおんぷ♪で、今年もハンギング部門で群馬の人が最優秀賞だったって出てるよ~アゲアゲ」って、記事を見せてくれましたきらきら!!

好「あ、そう言えば、その素敵なハンギングのお写真撮ったかも~アゲアゲ
{B4F01C9B-0DC6-42D9-8DB0-605C6C73FEFB:01}
バラバラとガーデンショウおんぷ♪の大量のお写真kirakira*
すっかり埋もれちゃってましたにこ
{70A9D443-0AE5-4538-83F2-87177201B673:01}
新入りの18-200を使って撮ったお写真kirakira* 
ちょっとお気に入りは…
こんな素敵なお玄関先からこれ↓
{DD16F8C2-F87C-4DD1-BE75-7DAE3B9ABF1A:01}
切り取らせていただいたこちらこれ↓
なんか、かわいいまるちゃん風4
{488109F9-A07C-4292-877D-F55713A4D318:01}
そして、今日はキラキラ
いつもの  ほんわか~なマクロですがラベンダー
{86B14FA4-9861-416B-B45C-BB5283874D82:01}
お薬お届け先のお宅のお庭balloon*
あまりに素敵だったので、
好「お写真いいですかぁアゲアゲ
{3C3F66BA-AEB4-4BB8-8939-6F60D8FD866B:01}
フネ「もう、咲き終わっちゃってるのよ↓↓」っておっしゃってましたが
かわいいお花
バラrose薔薇に夢中ですまるちゃん風おんぷ♪
{066C4CCE-5E13-44A8-BD27-02D02FFA0C6F:01}
バラバラとガーデニングショウおんぷ♪のお話も、いっぱい出て、初めましてのお宅でしたが、思いがけず、嬉しいお時間が過ごせましたまるちゃん風4
{00AD7C8C-9A9A-4DEB-8165-8FFCF65CA1CA:01}
お花ばかり撮っている私に
フネ「グリーンも綺麗でしょアゲアゲ 山野草が大好きなのアゲアゲ」っておっしゃってましたキラキラ
{EB296E34-B134-45CA-A88F-B16E716E14DE:01}
また、お伺いするのが、楽しみですまるちゃん風キラキラ
今日は、あれこれ、とんちんかんなことをいっぱいしてしまいました
やる事がいっぱいだし、毎日しっかりいただいていたスイーツを3日に一度くらいに控えてるせいで
 脳のお疲れがとれないのかもしれませんね
そんな中、遅いお時間から、ちょっと遠い場所で講習会です
事故に遭わないように、気をつけて行ってきまぁすおんぷ♪


今日も、ご訪問ありがとうございました



好おやすみなさい